戸塚、東戸塚の不動産売却のオンライン無料査定 戸塚区不動産センターってどんな会社? 戸塚、東戸塚で不動産売却された 売主さまの声 ここが違う 戸塚 東戸塚の不動産売却サポートメニュー 連載コラム 戸塚 東戸塚の不動産売却でよくある質問 戸塚 東戸塚の不動産売却でよくある質問

ホーム > 連載コラム

第1回  「はじめに」


はじめまして、戸塚区不動産センター 代表の高鳥です。当社は専門で不動産売買のお手伝いをさせていただいています。

毎日色々な家を見ている中で、『もう少し工夫すればもっと高く売れるのに』と思うお家がたくさんあります。
また、家を『買う』ことに関する知識やノウハウなどはいろいろな媒体で書かれていますが、不思議なほど『売る』ことに関しては情報が無さすぎます。そんなことに気づいた私はこのような場を借りて、今回からこの『高く、早く売れる。不動産売却講座』を連載することになりました

当然、個人の売主様は販売のプロではありませんので、どうしたら高く早く売れるかなんて知るはずもありません。ただ、コツはそんなに難しいことではありません。そしてお金をかけなくても今からできることばかりです。

ただ、間違えていただきたくないのは『高く、早く売る』という意味は、実際の価値よりも誇張して高く売りつけるということではなく、実際にある付加価値を買主様へ正しく伝えるという意味です。実際に地味で面倒なこともありますが、ちょっとした工夫で不動産の価値が時には数百万円上がることがあります。そんなノウハウをお伝えしていきます。楽しみにしていてください

連載コラムメニューへ戻る>>